diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付) : access : diamond cycle : access,井上秋緒,浅倉大介,貴水博之 : CROSS SEASON : 玉置成実,浅倉大介 : タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付) : Kimeru : スターフィッシュホテル-image soundtrack- : サントラ,浅倉大介 : Filin' GHOST : access : ご指名ありがとうございます : 貴水 博之 : 浅倉大介LIVE DVD Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow- :  : DAISUKE ASAKURA LIVE Quantum Mechanics Rainbow :  : Daisuke Asakura Live Tour '04 Cultivate Meme ~about Quantum Mechanics Rainbow~ :  :
2007年03月03日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2006年03月31日
ハナタレ怖かった・・・。
一人暮らしじゃないけど、怖い撃沈
ヤスケン怖い話読むのうますぎだよ。
(ハナタレナックスで怖い話をやってたので。もろ北海道ネタ;)


今日やっとPGのお金振り込んできました。
今日振り込んできたのに、もうメール来た。早いねー。
これでReal Reportが見れる!一安心。

紅白ツアー、グッズカッコよさそう!
腕章は、単品で売られるのかな?パンフとセットとかかな?かっこいいよー!
あとは、携帯のメールブロックらしき物が見えるー。これすっっっごい欲しい。
通販ないかな?ないかな??
赤白ワインセットはさすがに通販はないかなぁ。
飲みたいなぁ。accessワイン。
お酒詳しくないから8000円っていう値段は、高いのか安いのかよくわからないけど、accessってだけでおいしく感じると思う(笑)


4月からMUSIC JAPANのオープニング曲にSUMMER NIGHT BREEZER決定!
携帯よりはるかに大きい画面でSUMMER NIGHT BREEZERが見れると思うと嬉すぎる!(泣)
MUSIC JAPANもmusic.jpの提供番組だったんだなぁ。知らなかった。
music.jpありがとうヽ(*'0'*)ツ
毎週木曜日(北海道)忘れないようにしなきゃ。
By えり | access | Time : 01:43 | CM : 0 | TB : 0
2006年03月23日
accessの追加公演のチケット先行が始まってますねー。
Yahoo!のtopにaccessの写真が出るのが妙に嬉しい(笑)

このチケットも激戦になるのかね・・・?
ファンクラブでも先行なかったからしょうがないか。
accessでのリリースはまだないってわかってても、このライブDVDにならないかなぁとか、考えてしまうわ(^-^;
しかも、最近accessのシングルが発売される夢たくさん見るんだけど?笑
でも、まぁ気にせず気長に待ちましょう。


ちょっと気になったのはaccessの隣に載ってるCraig David
前にアーブロバンポンでヒロがオススメ曲で選んでいた曲が(All the way)、気に入って、ついMORAでダウンロードしちゃいました。
CDショップでも何気に気にして探してみたりもしてます。
玉光堂ではオススメCDになってました(*^o^*)
お金が入ったら買おうかなぁ。

By えり | access | Time : 02:55 | CM : 0 | TB : 0
2006年03月01日
MUSIC.jpで今日から配信が始まりました!
時代は配信らしいですからね。配信様様です。
これでCDでたら最高なのになぁ。あ、別にDVDでもいいよ(笑)
SUMMER NIGHT BREEZERの着うたはaccessからの誕生日プレゼントだと思ってダウンロードしましたー。
今回は44秒。前より10秒くらいは長いかな。
JOINTで一回聞いただけだったから懐かしいと共に、新鮮☆
音も良くてダウンロードしてよかったです。
By えり | access | Time : 02:01 | CM : 0 | TB : 0