diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付) : access : diamond cycle : access,井上秋緒,浅倉大介,貴水博之 : CROSS SEASON : 玉置成実,浅倉大介 : タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付) : Kimeru : スターフィッシュホテル-image soundtrack- : サントラ,浅倉大介 : Filin' GHOST : access : ご指名ありがとうございます : 貴水 博之 : 浅倉大介LIVE DVD Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow- :  : DAISUKE ASAKURA LIVE Quantum Mechanics Rainbow :  : Daisuke Asakura Live Tour '04 Cultivate Meme ~about Quantum Mechanics Rainbow~ :  :
2007年03月03日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2006年04月12日
今週の新・堂本兄弟から、大ちゃんが堂本ブラザーズバンドに加入したらしい。

・・・・・えーーーーーーーー!!!すごいーー!!

うれしすぎです。
DVD-Rたくさん買ってこなきゃ。
でも、曲だけの参加っぽいですかね。
今週と来週は、深キョンと大ちゃんでピアノ担当みたいです。

11日のスペコンの眠そうな顔は、これの収録だったのね。
堂本兄弟って、あんな早い時間に収録してるのかー


これからも大ちゃんには活躍してもらうみたいなことが書いてあったので、毎週欠かさず見るようにします。
普段からわりと毎週見てるけど、今週からは何があっても見るよ。(笑)
あぁー早く日曜日にならないかなぁ。

ちょっと今思ったけど、藍ちゃんの番組と時間かぶってるね!?
まぁいっか(笑)
By えり | DA | Time : 20:08 | CM : 2 | TB : 0
2006年03月20日
DRIVE MEMEの隠しコマンド探してみました。

見つけられるか自信なかったけど、2つ共すぐわかったよ。
よかったよかった。

隠し映像の文章は、一時停止しないと読み切れなかったけど(笑)
この映像大好きです。やさしい気持ちになれるカンジがして。

もうひとつの方は、へぇ〜とかそうなんだ〜っていう感想。

お手元にある人は、ぜひ探してみて欲しいな。
こういう遊びが入ってるのってわくわくして楽しいですよね♪
改めて楽しいDVDだ!!


そぅいえば、前の虹DVDのファンクラブ特典は今月いっぱいで終了だったかな。
来月からは今回のDVDの特典始まるけど、いったい何もらえるのかな?
気になるなぁ。
まだ前の特典DLしてない方いたら気を付けて!早く早く!
見ないと後悔しますよー。(笑)
By えり | DA | Time : 02:38 | CM : 0 | TB : 0
2006年03月14日
はまりまくってます。
今日(14日)で学校が終わりなので、帰ってきたらガンガン音量あげて見たいと思います。
なので、今日はTVの音で我慢。

とてもはまってしまったので、今週はDRIVE MEMEの自分的見所を書いていきたいと思います。

今日の見所は『ROBOTS』です。
曲自体かっこいいんですが、パフォーマンスも好きです。
大ちゃんがスターウォーズのダースベーダーの曲をアレンジして弾いてる間に、森尾さんがライトセーバーを振り回すところ好きです(笑)

でも、それ以上に気になったことがあります。
それは大ちゃんのピアスです。
最初は右耳にしっかりとViviennのピアスが揺れてるんだけど、いつのまにかなくなってるんですよね。
いつなくなったんだろ?
もぅ一度確認してみよう!
By えり | DA | Time : 02:04 | CM : 0 | TB : 0
2006年03月12日
浅倉大介LIVE DVD Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow-
浅倉大介LIVE DVD Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow-


今日届きました。
届くの早くて驚いたぁ。

明日テストだけど、欲求に負けて全部見ちゃったよー!どーしよー!
でも、見たことを後悔させないすっごいいい内容!!
もぅ一回見たいーーー!!テストなんか関係ないや。もぅ見ちゃえ(笑)


曲のアレンジも好きだし、大ちゃんかっこいいし、かわいいし、アニアルちゃん達かわいいし、このDVDテンション上がるわ〜
虹DVDで一番好きかもしれない。
とにかく曲かっこいいです。
ピアノ率高いのもツボにグリグリ入ってきます。

MDに落として、明日から通学中のお供にしよう!そうしよう!(笑)
By えり | DA | Time : 21:49 | CM : 0 | TB : 0