diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付) : access : diamond cycle : access,井上秋緒,浅倉大介,貴水博之 : CROSS SEASON : 玉置成実,浅倉大介 : タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付) : Kimeru : スターフィッシュホテル-image soundtrack- : サントラ,浅倉大介 : Filin' GHOST : access : ご指名ありがとうございます : 貴水 博之 : 浅倉大介LIVE DVD Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow- :  : DAISUKE ASAKURA LIVE Quantum Mechanics Rainbow :  : Daisuke Asakura Live Tour '04 Cultivate Meme ~about Quantum Mechanics Rainbow~ :  :
2007年03月03日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年01月16日
痛いです。
カラオケ歌いすぎ?それとも風邪?
よくわからないけど、風邪引きたくないなぁ……

今日はカラオケでKimeru歌いました。
先週からKimeruのアルバムヘビロテ中なので、つい歌いたくなっちゃった(^-^;)
PV流れたから大ちゃん見れて幸せww

今週のtalk aboutは大ちゃんのスタジオでの収録!
wii sportsで野球対決!
めちゃうけた(笑)
2人とも子どもだ(笑)
それにしても楽しそうだね!
wii欲しい〜(>_<)
By えり | DA | Time : 01:12 | CM : 0 | TB : 0
2007年01月15日
今日から学校が始まるー!!
2時間後には起きて学校行かなきゃ(汗)
なんとか宿題間に合ってよかった。
しょっぱなのテストは捨てるょ(笑)

また学校がんばりますかぁ!
By えり | 生活・遊び | Time : 05:14 | CM : 1 | TB : 0
2006年12月31日
ガキ使おもしろいなぁ〜
ってことで、今年ももう1時間くらいです。
なんか、年々1年経つのが早くなっていってる気がする。
年取ったってことかなぁ(笑)
来年は学校辞めないでいれるかな?とか色々疑問はあるけど、なんとか生きていきたいと思います(笑)
来年はaccess三昧な年になりそうな気がするので、お金貯めなきゃ……


では、今年お世話になったすべての人に感謝してます!
どうもありがとう!
来年もよろしくお願いします!!
By えり | 生活・遊び | Time : 22:46 | CM : 0 | TB : 0
2006年12月23日
今日から3週間の冬休みが始まりました!
ここまですごい長かった!
クラスの子たちのおかげで、なんとかここまで頑張れたと思います。
冬休みもやること山積みだけど、楽しめるときは楽しんでいこう!!
By えり | 生活・遊び | Time : 18:17 | CM : 2 | TB : 0
2006年11月24日
20061124_224760.jpg
ファクトリーホールで行われた、アンニュアージュトーク行ってきました!
大ちゃんは上下黒のベロア素材の刺繍が入ったスーツみたいなのと、黒のブーツと赤いチェックのものを羽織って出てきました。あと頭にコサージュみたいなのつけてたなぁ。めっさかわいい(*´д`*)
トークは、宝塚のお話が中心で知らない世界を知れて楽しかったです。
上下関係が厳しくて、目玉焼きとフェルマータ(先輩に呼び出されて360゜囲まれたら目玉焼きで、180゜だとフェルマータ)とか、笑えないけど笑える話が多かったかな。
あと、ベルばらの一部分を大ちゃんと香寿さんで演じるっていう企画と、歌もやってくれて、実習中だけど行って良かった!
ほんと楽しかったぁヽ(≧▽≦)/
実習のことを全く忘れて楽しめました。
幸せな2時間だったなぁ(笑)
クラブも行けばよかったなぁ……
By えり | DA | Time : 00:21 | CM : 0 | TB : 0
2006年11月04日
投稿するの何ヶ月ぶりでしょうか??汗
二年生の山、3ヶ月の実習もあと1ヶ月となりました。
ここに来ていない間に、一人暮らしを始めたり、色々ありました。
これからはちまちま更新できるようにしたいなぁ。無理かな・・・汗
残りの実習、がんばるぞー!!


大ちゃん、39歳のお誕生日おめでとう!!
By えり | 生活・遊び | Time : 14:37 | CM : 1 | TB : 0
2006年06月21日
さっきから急に雨が降ってきました。
雷なってて怖い(>_<)


今日DVDが来ました。
タイトルの0の数間違ってる可能性大です。笑

さっそくCMと途中で切れると噂のLEVEL 4を見てみました。
独裁とヴィーナスとLEVEL 4のCM初めて見ました!
レベ4で西川さんが「是が非でもお願いしたい」ってカメラ目線で言うのはちょっとびっくりした。
そして若い!若すぎる!なんか見てて恥ずかしかった(笑)


あと、LEVEL 4は噂通り映像がちょっと違ったかな?
それと本当に中途半端なとこでフェードアウトしてた。
メーカー側から、あれはわざとフェードアウトになってるという回答があったみたいです。
なんでかな?画面がチカチカするから?ポケモン現象防止?
せめて、「レベ4は途中でおわります」みたいな文書いておけば、問い合わせ殺到することも、みんなが困惑することもなかったのにね。


それから、隠しコマンドは探してみたら、すぐ見つかりました。
あれは隠す必要があったのか?笑
どっちかと言うと、出てた方を隠したほうがよかったのでは……?


ひとまず軽く感想でした。
明日ちゃんと全部通して見てみます。
By えり | turbo | Time : 23:01 | CM : 3 | TB : 0