diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付) : access : diamond cycle : access,井上秋緒,浅倉大介,貴水博之 : CROSS SEASON : 玉置成実,浅倉大介 : タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付) : Kimeru : スターフィッシュホテル-image soundtrack- : サントラ,浅倉大介 : Filin' GHOST : access : ご指名ありがとうございます : 貴水 博之 : 浅倉大介LIVE DVD Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow- :  : DAISUKE ASAKURA LIVE Quantum Mechanics Rainbow :  : Daisuke Asakura Live Tour '04 Cultivate Meme ~about Quantum Mechanics Rainbow~ :  :
2007年03月03日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年03月03日
トリビュートがはじまりましたぁ!!
今日はどんな感じだったんだろう??
早く21日にならないかなぁ。

それと、Musicnetに気になるバナー発見!
トリビュートの本が出るよー嬉しい
お金が消えていく〜お金
早く読みたい、見たい!
楽しみだなぁ。
By えり | DA | Time : 22:13 | CM : 13 | TB : 0
2007年03月03日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
トリビュートってなんぢゃろな?
from: ぇり | 2007/03/05 8:34 PM
トリビュートは、うちが今月行くって言ってたライブのことだよぉ(*'-')
from: エリコ* | 2007/03/05 8:38 PM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
from: ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/11 11:10 AM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
from: 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/28 3:16 AM

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww
from: けむくじゃら最強w | 2009/06/30 3:18 AM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
from: やっちまったなぁ! | 2010/01/17 7:32 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

from: オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 3:09 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

from: 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/10 10:58 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://wolt1k3.noah.topemope.net/
from: へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 7:24 PM

紳助引退の真相はこちら
http://qkev5wb.ato.zetto.info/qkev5wb/
from: AtoZ | 2011/08/27 10:46 AM

Comment form









トラックバックURL :