diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付) : access : diamond cycle : access,井上秋緒,浅倉大介,貴水博之 : CROSS SEASON : 玉置成実,浅倉大介 : タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付) : Kimeru : スターフィッシュホテル-image soundtrack- : サントラ,浅倉大介 : Filin' GHOST : access : ご指名ありがとうございます : 貴水 博之 : 浅倉大介LIVE DVD Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow- :  : DAISUKE ASAKURA LIVE Quantum Mechanics Rainbow :  : Daisuke Asakura Live Tour '04 Cultivate Meme ~about Quantum Mechanics Rainbow~ :  :
2007年03月03日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年02月05日
タッキー&翼 楽しまなくちゃ×
2007/2/4 北海道厚生年金会館
天気は最悪だったけど、とっても楽しかったです。

でも、ちょっと事件が………


2回目の講演のMC中に、スーパーの袋を持った一人の女性がステージに近づいて行きました。
で、1列目のお客さんがトイレかどこかから帰ってきたんだと思ったタッキーが優しく「おかえりなさい」って言ってあげたんだけど、なんか様子が変!

女「買い物行ってきた」
滝「買い物行ってきたんですか?」笑
女「りんご買ってきた。りんごの皮むきやってほしい」
滝「りんごの皮むき?」困
女「りんごの皮むきやってほしい」
滝「りんごの皮むきかぁ〜それはちょっと……」苦笑
翼「俺たちりんごの皮むき苦手だから」苦笑

と、こんなかんじてどっかからやってきた変な女性とたきつばの攻防が続き………
するとなんとその女性がステージによじ登ろうとしました!!するとお客さん皆悲鳴!
タッキーは焦って

滝「ちょぉっとそれはだめですね……」困

ステージに上がろうとした女性はスタッフに引っ張られて登ることはできず、暴れる女性を数名のスタッフで会場外に連れ出してました……………。
場内騒然(苦笑)

翼「みなさん落ち着いてくださいね。大丈夫ですからね」
滝「これも演出ですから。ノーギャラのね」笑

たきつばはお客さんのこと考えて落ち着いて対応してました。
プロだなぁと感心しました。
それにしても、スタッフはもっと早く対応してほしかった。
たきつばがかわいそうでした。
りんごの皮むきってことはナイフ持ってたってことだからね!!
危ないよ!!
二人が無事でなによりでした…………

二人が北海道に悪いイメージ持たないでくれることを祈るばかりです。



セットリスト

1 Venus
2 HO!サマー
3 ONE DAY,ONE DREAM
4 WHERE T&T

MC

5 カッコつかないTONIGT
6 夏の風
7 とりこ
8 Black Butterfly
9 MERMAID
10 仮面
11 愛想曲

MC

12 ×
13 ラブラッキー

MC

14 CRAZY RAINBOW
15 HEY! LISTEN TO THE MUSIC
16 Taste Me
17 12月の花
18 Slave of love
19 johnny's Jr.
20 Diamond
21 PRIDE♂the end
22 REAL DX
23 カミラ◆タマラ
24 生きてる証
25 道
26 夢物語

EN1-1 サヨナラの向こう
-2 ラブスパイラル

EN2 空のスクリーン(2回目のみ)
By えり | モブログ | Time : 09:56 | CM : 0 | TB : 0
2007年03月03日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :