diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付) : access : diamond cycle : access,井上秋緒,浅倉大介,貴水博之 : CROSS SEASON : 玉置成実,浅倉大介 : タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付) : Kimeru : スターフィッシュホテル-image soundtrack- : サントラ,浅倉大介 : Filin' GHOST : access : ご指名ありがとうございます : 貴水 博之 : 浅倉大介LIVE DVD Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow- :  : DAISUKE ASAKURA LIVE Quantum Mechanics Rainbow :  : Daisuke Asakura Live Tour '04 Cultivate Meme ~about Quantum Mechanics Rainbow~ :  :
2007年03月03日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年01月30日
15時過ぎから、ストリーミングつなげて待機してました。
2人は18:30ころに登場。
そして19:00前には帰っちゃいました。
短いー(TдT)

2人とも今日は私服でした。
ヒロは上は黒のロンTで下はデニム。あと、黒のニット帽とサングラス。
大ちゃんは上は前からよく着てるmarcの水色のパーカーと、下はデニム。あと、最近よくかぶってるオレンジのお帽子と、オレンジのサングラス。


accessの好きな食べ物は?って質問にヒロが「大ちゃんはカニクリームコロッケ」って答えてくれてました。カニクリームコロッケの話はいつ聞いても微笑ましい(笑)
ヒロはやさしいねぇ。


今回はDiamond Cycleにかけて、ダイアモンドネックレスのプレゼントが!!
ほしい!!ほしい!!
だって、ロイヤルオーダー!!10万円相当!!!!

NACK ON TOWNでもプレゼントしてたみたいだし・・・
accessチーム太っ腹だわ。さすが15周年。


Diamond Cycleとうとう明日!!
もうフラゲしてる方たちたくさんいるんだろうなぁ。うらやましいです。
私のとこには明日宅配便が来てくれるはず。
あぁ!早くDiamond Cycle聞きたーい ((((((ノ゜゜)ノヌオォォォ
By えり | access | Time : 23:10 | CM : 0 | TB : 0
2007年03月03日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :