diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付) : access : diamond cycle : access,井上秋緒,浅倉大介,貴水博之 : CROSS SEASON : 玉置成実,浅倉大介 : タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付) : Kimeru : スターフィッシュホテル-image soundtrack- : サントラ,浅倉大介 : Filin' GHOST : access : ご指名ありがとうございます : 貴水 博之 : 浅倉大介LIVE DVD Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow- :  : DAISUKE ASAKURA LIVE Quantum Mechanics Rainbow :  : Daisuke Asakura Live Tour '04 Cultivate Meme ~about Quantum Mechanics Rainbow~ :  :
2007年03月03日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2006年04月17日
堂本兄弟、パソコンとDVDレコーダー2機で録画しました。
張り切りすぎ(笑)


あぁ〜あぁ〜
大ちゃんが映ってるよ〜
なんで明日は月曜なんだ〜。
何回も見たいのに〜!!
ってすでにフルで3回見ちゃったけどσ( ̄- ̄;)


おしゃべりはしてなかったけど、剛さんとのタッチはなんだか嬉しかったなぁ。

お絵描きのコーナーで、剛さんがドラえもんを書いたら、四次元ポケットを書き忘れていて、それに気付いた武田さんが「ポケットないよ。ポケットない。」って小声で言っていて、最初その声が剛さんに届いてなくて、大ちゃんが剛さんに伝えようと「ポケットがないって」って言ってる声が聞こえました。

他にもどこかで大ちゃんの声聞こえたとこあったけど、どこだか忘れてしまったゎ………

大ちゃんの声って特徴あるから、すぐ聞き分けられていいね。
それと、バンドでちょっと紛れてても、頭の色ですぐ見つけられるし。便利だわ(笑)
みんな茶髪なんだもん。大ちゃんだけだよね、あんなに髪明るいの。


それにしても、大ちゃんたくさん笑ってて楽しそうだったなぁ。かわいいわぁ(*^-^*)
こっちまで楽しくなって、たくさん笑えた。やっぱ大ちゃん好きだぁ(笑)



ここ3日間くらい落ち着かなかったけど、やっと放送見れてよかった。
心臓がもたない……笑

来週も楽しみだぁ。早く日曜になれー!
By えり | DA | Time : 01:12 | CM : 0 | TB : 0
2007年03月03日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :