diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付) : access : diamond cycle : access,井上秋緒,浅倉大介,貴水博之 : CROSS SEASON : 玉置成実,浅倉大介 : タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付) : Kimeru : スターフィッシュホテル-image soundtrack- : サントラ,浅倉大介 : Filin' GHOST : access : ご指名ありがとうございます : 貴水 博之 : 浅倉大介LIVE DVD Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow- :  : DAISUKE ASAKURA LIVE Quantum Mechanics Rainbow :  : Daisuke Asakura Live Tour '04 Cultivate Meme ~about Quantum Mechanics Rainbow~ :  :
2007年03月03日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2006年04月08日
17時からimpress TVにつないで待機して、3時間無事見れました。

BS放送がなくなって、ホント辛い。ネットは激戦だし。このために去年テレビ買ったのになぁ。
BSデジタルではなく地上デジタルを進めるという国の方針の転換があったので、仕方のないことですが・・・・。


始まってすぐに今月からディレクターが姫から王子に代わったとの報告がありました。
原稿に書いてあったディレクターの紹介文に、おっちゃんと書いてあったみたいで、大ちゃんがそのまま読んだら、ヒロに「ひどい」っていわれて必死に原稿を指差してたのがかわいかった(笑)
その後すぐにヒロによって新しいディレクターの呼び方が「王子」に決定されました。
ディレクターさんは「大ちゃんと俺の間の年」の人だそうです。だから37歳か。


今回の対決
足つぼの板に乗って10秒心の中で数えて、より本当の10秒に近かった方が勝ち。
2人とももっと痛がるかと思ったら、「痛い」とかはなんにも言ってませんでした。意外と健康ね。
まずヒロからです。靴を脱いで靴下になって乗っかります。
靴下は白だったかなぁ。忘れちゃった。
結果、ヒロは12秒。
次は大ちゃんの番です。
大ちゃんも同じように乗っかります。
そして数えてる途中でヒロに「大ちゃんのほうがシンセやってるからいいんじゃない?」と話かけられて笑いながらもなんとか10秒を数えると・・・なんと、大ちゃんも12秒!
私もぜったい大ちゃんは10秒当てると思ったよ。

D&H「こんなところまでシンクしちゃったねぇ」(笑)

息ぴったりですよ。ライブ期待できそうです。



今月の2人のお勧め曲
大ちゃん→I Believe In You / IL DIVO featuring Celine Dion

イルディーボの曲こんなに長く初めて聴いたけど、すごかった。声と声のぶつかり合いが。

ヒロ「セリーヌディオン押され気味でしたね」

その通りだと思う。(笑)


ヒロ→曲忘れました; / The Rolling Stones

ローリングストーンズはメンバー皆60歳越えているのにすごいねぇという話をしていて、

H「今回のワールドツアーのために1年くらいかけて体鍛えなおしたみたいだよ。僕たちもがんばらないとね」

D「大丈夫だよ」

H「っえぇ?」笑

大ちゃんすごい自信満々そうに答えちゃったもんだから、2人で笑ってました。

あと、ローリングストーンズやエアロスミスは健康のためにタバコを辞めたとか、レコーディングは朝に終わらせちゃう、とかプチ情報をヒロが披露すると、

D「それってロックかぁぁ??」

とめっちゃ不満そうに2,3回言ってました。(笑)
大ちゃん男らしい☆






後は、目だったコーナーあったかなぁ。
今月はトーク短めだったと思う。ちょっと話したらすぐに曲かかってました。ライブ前だからヒロの喉のためにトーク短めにしたのかな?本当のところは分かりませんが・・・・。
書けたら△愨海かも??(笑)
By えり | access | Time : 03:07 | CM : 0 | TB : 0
2007年03月03日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :