diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付) : access : diamond cycle : access,井上秋緒,浅倉大介,貴水博之 : CROSS SEASON : 玉置成実,浅倉大介 : タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付) : Kimeru : スターフィッシュホテル-image soundtrack- : サントラ,浅倉大介 : Filin' GHOST : access : ご指名ありがとうございます : 貴水 博之 : 浅倉大介LIVE DVD Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow- :  : DAISUKE ASAKURA LIVE Quantum Mechanics Rainbow :  : Daisuke Asakura Live Tour '04 Cultivate Meme ~about Quantum Mechanics Rainbow~ :  :
2007年03月03日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2006年04月05日
アクセスー!!アクセスー!!アクセスー!!あーくーせーすー!!(しつこい)

とうとう今日から始まります!!赤白歌合戦!!

朝からそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそ…(しつこい)

見に行けないけどさ!!

北海道から加須まで魂飛ばしてやる!!(怖)

ヒロのグラインドと大ちゃんの首と2人の仲良しっぷりと(どんなユニット?笑)、なにより曲に期待してますよ!!

どうかどこかの会場でカメラが入りますように!!

どうかツアーグッズの通販がありますように!!

参加できる人は思いっきり楽しんできてください!!




以下ネタバレ。公式発表前情報。

6月7日に出る大ちゃんのCDの詳細がわかりました。

数々の名曲を産み落としてきた浅倉大介と、プロゴルファーの宮里藍の初テレビ・レギュラー番組とのコラボレーションが実現!オープニングテーマをはじめ、番組を彩るサウンドを完全収録したミニアルバムです。いずれの楽曲も米ツアーで活躍中の宮里藍にふさわしい楽曲です。
HMVレビューより


だそうです。
もちろん買いますよー。
一生貢ぎますよ、マジで。(笑)
しかも!発売元がソニーってことは、久々にメジャーでCDが出るんだね!!
ホント久しぶり。ソニーから出るっていうのはね。
値段は1835円です。良心価格(笑)



By えり | access | Time : 19:13 | CM : 0 | TB : 0
2007年03月03日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :