diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付) : access : diamond cycle : access,井上秋緒,浅倉大介,貴水博之 : CROSS SEASON : 玉置成実,浅倉大介 : タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付) : Kimeru : スターフィッシュホテル-image soundtrack- : サントラ,浅倉大介 : Filin' GHOST : access : ご指名ありがとうございます : 貴水 博之 : 浅倉大介LIVE DVD Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow- :  : DAISUKE ASAKURA LIVE Quantum Mechanics Rainbow :  : Daisuke Asakura Live Tour '04 Cultivate Meme ~about Quantum Mechanics Rainbow~ :  :
2007年03月03日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2006年06月21日
さっきから急に雨が降ってきました。
雷なってて怖い(>_<)


今日DVDが来ました。
タイトルの0の数間違ってる可能性大です。笑

さっそくCMと途中で切れると噂のLEVEL 4を見てみました。
独裁とヴィーナスとLEVEL 4のCM初めて見ました!
レベ4で西川さんが「是が非でもお願いしたい」ってカメラ目線で言うのはちょっとびっくりした。
そして若い!若すぎる!なんか見てて恥ずかしかった(笑)


あと、LEVEL 4は噂通り映像がちょっと違ったかな?
それと本当に中途半端なとこでフェードアウトしてた。
メーカー側から、あれはわざとフェードアウトになってるという回答があったみたいです。
なんでかな?画面がチカチカするから?ポケモン現象防止?
せめて、「レベ4は途中でおわります」みたいな文書いておけば、問い合わせ殺到することも、みんなが困惑することもなかったのにね。


それから、隠しコマンドは探してみたら、すぐ見つかりました。
あれは隠す必要があったのか?笑
どっちかと言うと、出てた方を隠したほうがよかったのでは……?


ひとまず軽く感想でした。
明日ちゃんと全部通して見てみます。
By えり | turbo | Time : 23:01 | CM : 3 | TB : 0
2006年05月14日
T.M.Revolution10周年おめでとう!

USJのパレードと会見は中止になっちゃったり、色々あったみたいだけど……

バースデーライブ行きたいよー
実習がなきゃ行ってたかも。学校休んで(笑)

この10年は平坦じゃなかったし、うちらの目に見えない部分でたくさんの人たちがT.M.Revolutionのことを考え、行動してきて、今のT.M.Revolutionがあるんだよなぁ。

関係者のかたたちには感謝でいっぱいかも。
T.M.Revolutionのおかげで大ちゃんの音楽に目覚められたしね。


ホントに10周年おめでとうございます!
By えり | turbo | Time : 02:01 | CM : 0 | TB : 0
2006年05月10日
T.M.Revolutionの10周年が来ますね。

土曜日USJ行きたい!!

重大発表ってなんだよー。
パレードってなんだよー。

気になる……。
By えり | turbo | Time : 16:55 | CM : 0 | TB : 0
2006年04月03日
200604032151000.jpg

先週の土曜日に届きました。

懐かしいものから、初めて見るものまで、いろいろあって楽しかったぁ。Icemanと西川さん4人の密談(笑)の記事とかあったなんて知らなかったから、びっくりだよ。今じゃ絶対見れない4ショットだよなぁ・・・。
過去のリリースものの広告もそのまま載っていて、懐かしすぎ。でもアンカバの広告は載ってなかったな。






続きを読む >>
By えり | turbo | Time : 21:48 | CM : 0 | TB : 0