diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付) : access : diamond cycle : access,井上秋緒,浅倉大介,貴水博之 : CROSS SEASON : 玉置成実,浅倉大介 : タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付) : Kimeru : スターフィッシュホテル-image soundtrack- : サントラ,浅倉大介 : Filin' GHOST : access : ご指名ありがとうございます : 貴水 博之 : 浅倉大介LIVE DVD Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow- :  : DAISUKE ASAKURA LIVE Quantum Mechanics Rainbow :  : Daisuke Asakura Live Tour '04 Cultivate Meme ~about Quantum Mechanics Rainbow~ :  :
2007年03月03日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年01月30日
15時過ぎから、ストリーミングつなげて待機してました。
2人は18:30ころに登場。
そして19:00前には帰っちゃいました。
短いー(TдT)

2人とも今日は私服でした。
ヒロは上は黒のロンTで下はデニム。あと、黒のニット帽とサングラス。
大ちゃんは上は前からよく着てるmarcの水色のパーカーと、下はデニム。あと、最近よくかぶってるオレンジのお帽子と、オレンジのサングラス。


accessの好きな食べ物は?って質問にヒロが「大ちゃんはカニクリームコロッケ」って答えてくれてました。カニクリームコロッケの話はいつ聞いても微笑ましい(笑)
ヒロはやさしいねぇ。


今回はDiamond Cycleにかけて、ダイアモンドネックレスのプレゼントが!!
ほしい!!ほしい!!
だって、ロイヤルオーダー!!10万円相当!!!!

NACK ON TOWNでもプレゼントしてたみたいだし・・・
accessチーム太っ腹だわ。さすが15周年。


Diamond Cycleとうとう明日!!
もうフラゲしてる方たちたくさんいるんだろうなぁ。うらやましいです。
私のとこには明日宅配便が来てくれるはず。
あぁ!早くDiamond Cycle聞きたーい ((((((ノ゜゜)ノヌオォォォ
By えり | access | Time : 23:10 | CM : 0 | TB : 0
2007年01月30日
明日は、accessがNACK5にゲストの日です。
学校が4講まであるから、ストリーミングはもうつながらないなぁって諦めてたんだけど、神様はうちを見放さなかった(笑)
明日の4講目休講になったよ!!
願いが通じた!!ぴかぴか
明日は即効帰ってこようっとぴかぴか

ラジオ楽しみです楽しい
By えり | access | Time : 01:17 | CM : 0 | TB : 0
2006年04月23日
20060423_78050.jpg
写真は2月のブロバンで話題になったロイズのポテチョコ。630円でした。高くてびっくりした(笑)
味は、決しておいしい!とは思わないけど、食べだしたら止まらなくなります。
不思議なおいしさです。
うちの母ちゃんは「おいしいおいしい」言って食べてました。
大ちゃんと同じ味覚の人が身近にいたわ。
ぜひお試しあれ!


先週はばたばたばたばたしてて、忙しかった……
あっという間に日曜がきちゃった。
ってことは堂本兄弟ですよ。ドキドキするわぁ。
いつのまにか赤白ツアーも終わっちゃったし、写真集が出るわ、accessの動きも早くて大変だー。
写真集何冊買おうかな。4冊買ったら16000円越えちゃうしさ……困った。
学生のファンも居るのよー(ノд-。)
早く就職したいー!!
By えり | access | Time : 14:34 | CM : 3 | TB : 0
2006年04月18日
昨日で紅白ツアー東京2DAYSが終わり!
金曜でとうとうラストだって。
早すぎ!

ないとは思うけど、金曜日にカメラ入らないかなぁ……。
カメラ入らないにしても、録音してくれないかな。
LIVE ONESとZEROSみたいなの出しません?ソニーさん。
音源が残らないのは、もったいなすぎるよー!


ラスト1公演、頑張ってください!!
By えり | access | Time : 07:52 | CM : 0 | TB : 0
2006年04月09日
先に、ここに書いてあるのは嘘じゃないですが、会話はニュアンスです。本質は間違ってないと思うけど、細かい言い回しとかはあってないと思います;;ごめんなさい。


オンデマンドのコーナー
いつもの通り、お互いにお気に入りを公開。
おにぎりにはやられました(笑)
その後にaccess、ソロの情報を発表。
ヒロソロ10周年記念本発売ですwほしーい!!
accessの情報のところでMUSIC JAPANのオンエアーのこと言うんだろうなと思ってたら、何にも言ってなかったので、あれぇ??と思いつつも、オンデマンドは終了。
終了後はいつも通りCATCH THE RAINBOWがかかります。
CATCH THE RAINBOWが終わってすぐに

D「さっき言い忘れました!」

って言って、MUSIC JAPANのこと話してました。
やっぱ言い忘れてたのね(笑)


20時〜
おでん
先月話題になった「おでん缶」が今日は用意されていて、放送が始まってすぐにお皿に入った状態で2人の目の前に置かれてたんですが、オンデマンドのコーナーでちょっといじっただけで、8時までおでんは放置プレイ(笑)
そのことに気づいた2人は「忘れてたねぇ」と言って、ヒロはおでんを一口食べました。
ところが微妙な表情でおでんをモグモグするヒロ……ごっくん。

H「大ちゃんはこれ食べなくていいよ」

まずかった模様です。(笑)
てかヒロやさしい。ヒロやさしいよ!!コンビ愛ですよ☆
うちならむしろ食べさせるよ(性格悪)
「おでん缶」おいしいって聞くけどね?美味しくないのかな??冷えちゃってたから美味しくなかったのかもね。



柿ジュース
リスナーさんから、『高速道路でしか売っていない「柿ジュース」があり、よかったら大阪公演のときもって行きます。』という内容のメールが。

D「牡蠣ジュースじゃなかったね。」(笑)

それ、飲みたくないゎ。(笑)

D「柿は硬いのが好き?」

それ、ちょっと気になる。大ちゃんナイス質問(笑)
2人ともちょっと軟らかくなってるほうが好きだそうですよ。


柿ジュースの話題から、好きな飲み物の話題に。

D「ヒロは何飲み物好きなの?」
H「ダイエットコーラ」
D「あぁ〜僕はペプシ派なんだよね」
H「あぁ〜ペプシね。あとはドクターペッパー」
D「たまに飲みたくなるよね!」
H「大ちゃんは?」
D「僕はミネラルウォーターに炭酸が入ってるやつ」
H「あぁー!飲んでるよね!大ちゃんリハーサルのときずーっと何飲んでるんだろうと思ってみてた。」
D「周りの人にも勧めたりして、はまってる人多い」
H「やぁーっぱ大ちゃんはおしゃれですねぇぇ」
D「いえいえいえ!」

みたいな会話がありました。
ヒロはこの話題中に「大ちゃんおしゃれだね」って3回くらい言ってました(笑)
炭酸入りのミネラルウォーターって言うのは、『クリスタルガイザー スパークリングレモン』のことだそうですよ。500mlで130円と意外と安い。今度買って飲んでみようっと。




あ、藍ちゃんの番組が終わる時間だわ。
今日もばっちり録画しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
先週かかってない曲かかってた気がするw
あぁ、もう寝なくては;;

あと、大ちゃんクラブイベやるんですねー!大阪・名古屋で。行かれる方は、楽しんできてください!!東名阪万歳(泣)

今更 4/3ブロードバンドニッポンへ………続きたい(希望)
By えり | access | Time : 23:35 | CM : 0 | TB : 0
2006年04月08日
17時からimpress TVにつないで待機して、3時間無事見れました。

BS放送がなくなって、ホント辛い。ネットは激戦だし。このために去年テレビ買ったのになぁ。
BSデジタルではなく地上デジタルを進めるという国の方針の転換があったので、仕方のないことですが・・・・。


始まってすぐに今月からディレクターが姫から王子に代わったとの報告がありました。
原稿に書いてあったディレクターの紹介文に、おっちゃんと書いてあったみたいで、大ちゃんがそのまま読んだら、ヒロに「ひどい」っていわれて必死に原稿を指差してたのがかわいかった(笑)
その後すぐにヒロによって新しいディレクターの呼び方が「王子」に決定されました。
ディレクターさんは「大ちゃんと俺の間の年」の人だそうです。だから37歳か。


今回の対決
足つぼの板に乗って10秒心の中で数えて、より本当の10秒に近かった方が勝ち。
2人とももっと痛がるかと思ったら、「痛い」とかはなんにも言ってませんでした。意外と健康ね。
まずヒロからです。靴を脱いで靴下になって乗っかります。
靴下は白だったかなぁ。忘れちゃった。
結果、ヒロは12秒。
次は大ちゃんの番です。
大ちゃんも同じように乗っかります。
そして数えてる途中でヒロに「大ちゃんのほうがシンセやってるからいいんじゃない?」と話かけられて笑いながらもなんとか10秒を数えると・・・なんと、大ちゃんも12秒!
私もぜったい大ちゃんは10秒当てると思ったよ。

D&H「こんなところまでシンクしちゃったねぇ」(笑)

息ぴったりですよ。ライブ期待できそうです。



今月の2人のお勧め曲
大ちゃん→I Believe In You / IL DIVO featuring Celine Dion

イルディーボの曲こんなに長く初めて聴いたけど、すごかった。声と声のぶつかり合いが。

ヒロ「セリーヌディオン押され気味でしたね」

その通りだと思う。(笑)


ヒロ→曲忘れました; / The Rolling Stones

ローリングストーンズはメンバー皆60歳越えているのにすごいねぇという話をしていて、

H「今回のワールドツアーのために1年くらいかけて体鍛えなおしたみたいだよ。僕たちもがんばらないとね」

D「大丈夫だよ」

H「っえぇ?」笑

大ちゃんすごい自信満々そうに答えちゃったもんだから、2人で笑ってました。

あと、ローリングストーンズやエアロスミスは健康のためにタバコを辞めたとか、レコーディングは朝に終わらせちゃう、とかプチ情報をヒロが披露すると、

D「それってロックかぁぁ??」

とめっちゃ不満そうに2,3回言ってました。(笑)
大ちゃん男らしい☆






後は、目だったコーナーあったかなぁ。
今月はトーク短めだったと思う。ちょっと話したらすぐに曲かかってました。ライブ前だからヒロの喉のためにトーク短めにしたのかな?本当のところは分かりませんが・・・・。
書けたら△愨海かも??(笑)
By えり | access | Time : 03:07 | CM : 0 | TB : 0
2006年04月05日
アクセスー!!アクセスー!!アクセスー!!あーくーせーすー!!(しつこい)

とうとう今日から始まります!!赤白歌合戦!!

朝からそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそ…(しつこい)

見に行けないけどさ!!

北海道から加須まで魂飛ばしてやる!!(怖)

ヒロのグラインドと大ちゃんの首と2人の仲良しっぷりと(どんなユニット?笑)、なにより曲に期待してますよ!!

どうかどこかの会場でカメラが入りますように!!

どうかツアーグッズの通販がありますように!!

参加できる人は思いっきり楽しんできてください!!




以下ネタバレ。公式発表前情報。

続きを読む >>
By えり | access | Time : 19:13 | CM : 0 | TB : 0