diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付) : access : diamond cycle : access,井上秋緒,浅倉大介,貴水博之 : CROSS SEASON : 玉置成実,浅倉大介 : タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付) : Kimeru : スターフィッシュホテル-image soundtrack- : サントラ,浅倉大介 : Filin' GHOST : access : ご指名ありがとうございます : 貴水 博之 : 浅倉大介LIVE DVD Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow- :  : DAISUKE ASAKURA LIVE Quantum Mechanics Rainbow :  : Daisuke Asakura Live Tour '04 Cultivate Meme ~about Quantum Mechanics Rainbow~ :  :
2007年03月03日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2006年06月03日
今日は、友人の誕生日です。
そしてそして、ヒロの誕生日!

みんなおめでとう!!

ヒロももう37歳かぁ。

こんな37歳かっこよすぎ(笑)
月曜のアーブロバンポンで大ちゃんからヒロへ、どんなプレゼントが渡されるのか楽しみです。


今日は私的に4プラで友人の誕生日プレゼントを買ってきました。
予約制で作ってもらうものだったので、1時間ほど待ちました。
なにを作ったかは、月曜に発表します(笑)
By えり | HIRO | Time : 23:20 | CM : 2 | TB : 0
2006年04月08日
accessの大阪公演はどうだったんでしょうか?
きっと盛り上がったにちがいない!大阪は熱そう!

ライブに行けないぶん「史上最強のメガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円」にかぶりつきで見ましたよー。

ヒロかっこよかった・・・・(*゜ρ゜)

バラードを歌ってその点数を競うコーナーで、ヒロは「今夜月の見える丘に」を歌ってました。
ヒロの紹介画面で、accessの2002年の武道館のオリサバ流れて、大ちゃんも映ってました (= ̄∇ ̄=)
歌の結果は見事に91点!!
歌った後の司会との絡みでは、「歌は歌えるけど、トークはだめ」って言ってて、じゃあバラエティー出ちゃだめだよ!ってテレビに突っ込んじゃった(笑)
でも久本さんの言葉に救われたよ〜
アーブロバンポンのときはあ〜〜んなに面白いのにね。(笑)
歌は香田晋さんに抜かれてしまって2位でしたがお見事です。

「今夜月の見える丘に」は以前にヒッパレで尾藤イサオさんと歌ってましたよね。
しかも、今回はキーが原キーじゃなかった気がする。なんか低かった?

たまにはB'z以外の曲も聴きたいー。
たぶんB'z歌える人がヒロしかいないからだと思うけど・・・。
でも全国ネットでヒロの歌が聴けたんだから文句は言いません。
とっっても嬉しいです。

でも、やっぱり他の曲も聴きたいー

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

っと思ってたら!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

チューチュートレーィン♪

悩みながら歌ってるのがすごいかわいかった(笑)
もうちょっと聞いていたかったけど、最初のAメロで間違っちゃって終わりでしたー残念。
でも、間違ったときもかわいかった(笑)
だからいいっ!



はぁ、幸せな3時間だったわ(笑)
By えり | HIRO | Time : 02:05 | CM : 0 | TB : 0
2006年03月27日
今日は月曜日ってことで、accessがゲストで出てから、桜庭亮平さんのブロードバンドニッポンを聞かせてもらってます。
それで、今日の放送で意外な発表が!
なんと桜庭さん、ニッポン放送からフジテレビに人事異動(?)ですって。
4月からフジテレビアナウンサーになるんだ〜。
入社23年目でフジテレビに異動って、こんなことあるんですね。
今年は50人ほどニッポン放送からフジテレビに、大きな人事異動があったらしい…。
4月からテレビで桜庭さんが見られるなんて不思議なかんじ。
でも、ラジオのお仕事も今まで通りあるらしいです。
4月からもブロバン楽しみにしてまーす!


あと、3/29でEXILEのSHUN脱退するんだねー!!
まったく知らなかったぁ。(ノ゜゜)ノびっくり!!
ソロ活動のしやすそうなグループだと思ってたからさ。
こういう話題って、ちょっと切ない(苦笑)
でも、がんばってほしい!!
ソロの曲好きだったから、これからいっぱい聞けると思うと楽しみでもあるしね。
ひとまず、お疲れ様でした。


ちょっと切なくなったところで、SUNから6月のイベント先行のハガキがきました。
黒田君と、こうやって名前並んでるの見ると変なかんじ(笑)
2人はどんな会話するんでしょう??
ラクリマも気になる…。LEVINくん…。意外な3大競演かも…。
By えり | HIRO | Time : 21:38 | CM : 0 | TB : 0
2006年03月01日
今日は「銭形金太郎」の日でした。
私は銭金とても好きで、ほぼ毎週見てます。
この番組見ると、自分もっとお金大切にしなきゃなぁとか、自然はすばらしいなぁとか思います。

今回は千葉県の自給自足生活をなさっているストリートミュージシャンがでてましたね。
食費を浮かすために投網や潮干狩してました。
上田さんが「ベジタリアンになるからいいよ!」って言っていたのにはちょっと同感してしまったり・・・・。(笑)

で、ここまではいつもの銭金でした!
次からが問題!
この人の自宅になんとレコーディングスタジオが!!
話を聞くと、以前は楽曲提供とかプロデュースをしていたそうで、なんかZAKIって聞いたことある気がする・・・って思ったら!
ゴールデンタイムの銭金でヒロの「目を覚ませ」のシングルジャケットとMステの映像が!!!
しかもちょっと長かったし!!

あ〜びっくりしたぁぁぁ・・・・。

ZAKIさんはSMAPや嵐にも楽曲提供なさってたみたいです。
自宅に保管してあった作品のSMAPや嵐のCDに交ざってしっかりと「目を覚ませ」と「SUN」がありました。
本当は自分が歌手としてデビューしたかったので、そぅいった地位を投げ捨てて、自給自足生活をはじめたんだそうですょ。

んん〜〜私には真似できないです。
脱帽です。
ZAKIさんがんばってください!



昨夜の着うたに続き、SUMMER NIGHT BREEZERのムービーもダウンロードしてみました。
今回は大ちゃんの顔も良く見えました。よかったよかった。
でも、こんないい映像あるならDVDにしてくれー o(><;)o
配信もとっても嬉しいけど、手元に形があるものもほしいなぁ・・・・。
By えり | HIRO | Time : 21:55 | CM : 0 | TB : 1