diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付) : access : diamond cycle : access,井上秋緒,浅倉大介,貴水博之 : CROSS SEASON : 玉置成実,浅倉大介 : タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付) : Kimeru : スターフィッシュホテル-image soundtrack- : サントラ,浅倉大介 : Filin' GHOST : access : ご指名ありがとうございます : 貴水 博之 : 浅倉大介LIVE DVD Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow- :  : DAISUKE ASAKURA LIVE Quantum Mechanics Rainbow :  : Daisuke Asakura Live Tour '04 Cultivate Meme ~about Quantum Mechanics Rainbow~ :  :
2007年03月03日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年01月15日
今日から学校が始まるー!!
2時間後には起きて学校行かなきゃ(汗)
なんとか宿題間に合ってよかった。
しょっぱなのテストは捨てるょ(笑)

また学校がんばりますかぁ!
By えり | 生活・遊び | Time : 05:14 | CM : 1 | TB : 0
2006年12月31日
ガキ使おもしろいなぁ〜
ってことで、今年ももう1時間くらいです。
なんか、年々1年経つのが早くなっていってる気がする。
年取ったってことかなぁ(笑)
来年は学校辞めないでいれるかな?とか色々疑問はあるけど、なんとか生きていきたいと思います(笑)
来年はaccess三昧な年になりそうな気がするので、お金貯めなきゃ……


では、今年お世話になったすべての人に感謝してます!
どうもありがとう!
来年もよろしくお願いします!!
By えり | 生活・遊び | Time : 22:46 | CM : 0 | TB : 0
2006年12月23日
今日から3週間の冬休みが始まりました!
ここまですごい長かった!
クラスの子たちのおかげで、なんとかここまで頑張れたと思います。
冬休みもやること山積みだけど、楽しめるときは楽しんでいこう!!
By えり | 生活・遊び | Time : 18:17 | CM : 2 | TB : 0
2006年11月04日
投稿するの何ヶ月ぶりでしょうか??汗
二年生の山、3ヶ月の実習もあと1ヶ月となりました。
ここに来ていない間に、一人暮らしを始めたり、色々ありました。
これからはちまちま更新できるようにしたいなぁ。無理かな・・・汗
残りの実習、がんばるぞー!!


大ちゃん、39歳のお誕生日おめでとう!!
By えり | 生活・遊び | Time : 14:37 | CM : 1 | TB : 0
2006年06月11日
月曜発表とか言って、気付いたら土曜になってました。汗

友達にあげたプレゼントは、似顔絵&ブレスレットです!
4プラの自由市場のコンセントってお店で作ってもらいました。
ここの似顔絵いっつも気になってたんだぁ。
絵かわいいし、アクセもかわいいし♪
(似顔絵っていってもキャラクターチックに描いてくれるので)
このお店はペットの似顔絵も写真を持ってったら書いてくれますよ。
カップルで似顔絵にしてもらって、2個くっつけたら絵がつながるキーホルダーとかもあります。
私が行ったときもカップルがいましたょ。
また今度何か作ってもらいにいこうかな。
メールで写真送っても作ってくれたはず。
便利な時代になりましたねぇ。
By えり | 生活・遊び | Time : 01:50 | CM : 0 | TB : 0
2006年04月02日
今日は中学の同級生6人で遊んできましたー

まず札幌のムーの子孫行って、もんじゃ食べてきました。
はじめてもんじゃ食べたけど、おいしかったです。
明太チーズと、麻婆豆腐もんじゃ食べて、最後にデザートのりんごとくるみもんじゃ食べました!
一緒に行った子達は、りんごとくるみおいしくないって言ってたけど、私はこれが一番おいしかった(笑)
次行った時は、イチゴミルクを頼みたいな。

その後は、SUGAIへGO!
まずはボーリングしたよー
日曜だから昼からコズミックボールになってて、ブラックライトと音楽でいいカンジでした。
タイムチャンス5分の間にストライクが出たら、何個でも景品がもらえたり、楽しかったなぁ。
次にプリクラをとりました。被り物つきで(笑)
はじめてかぶちゃった・・・。
2人がカツラで、ミッキー、猿、リラっくま、プーさんの組み合わせ。
変なプリクラになったけど、楽しかったなぁ。


明日からとうとう新学期が始まります。
とっても嫌だぁぁぁぁ。
でも、がんばるしかないので、がんばります。
早く、また遊びたいな!!
By えり | 生活・遊び | Time : 22:49 | CM : 0 | TB : 0
2006年03月22日
小学校からの友達の運転で、Reraにきました。
あったかいけど、風が強くて風が吹くと寒いので、春の格好したらいいのか、冬の格好したらいいのかさっぱりわからないです。
結局冬仕様で来ちゃったけど。
Reraは相変わらず人少なくて買い物しやすい。

Reraで川柳を募集してたので、友達と応募してきました。
OL部門で。(笑)
賞品は、最優秀賞がRera10万円賞品券で、優秀賞は部門別で商品がもらえるらしい。
その部門別の商品が、学生はadidasのショルダーバッグ他7点だって。
い、いらない・・・・。
だから、友達と一緒にELLEのコートとバッグが賞品のOL部門に応募しました。(笑)
年齢的にバレないだろーし、絶対選ばれないから大丈夫でしょう!(笑)
ネオエイジにも送ればよかったかな?(笑)


その後、高校に1年ぶりに行ってきました。
担任、絶対私のこと覚えてないと思ったら、フルネーム覚えてたし!
軽く感動しちゃった。
今年で先生は転任しちゃうらしい。なんかさみしい。
担任話長いから、1時間も話したよ。
前よりは短いけどね。(1年前は2時間だった)
旅行(タイ)の自慢話だったけど。楽しかったからいいです。グッド
先生会議の時間過ぎてるのに忘れてて、ほかの先生においてかれてたし(笑)
ちゃんと見送りいかないとなぁ。約束したし。
31日忘れないようにしなきゃ。

今年の卒業生は優秀らしく、前期発表時点で116人国公立大学合格だって。
私たちは最終的に120人だったから、絶対抜かれるね。
しかも、去年よりいい大学の人多いって言われた!
すごい!!いいことだ!!
・・・・後輩馬鹿だと思ってたよぉ。ごめんよぉしょんぼり
明日の北大の2次の発表どうかなぁ?
みんな合格してるといいね!
ちなみに私が通ってる看護学校には、何人受けたかは知らんけど3月頭時点で5人合格してました。でも、入学する人はいなそうだなポロリ

新3年生は今までとちょっと違うらしく、先生が「来年が大変だな・・・。」ってぼやいてた。(笑)
ホントここ1年でスカート短くなったし、シープみんな履いてるし、変わったよなぁ。
これが普通の高校生なんだろうけどね。
今までが逆におかしかったんだろうね。

先生も大変だよねぇ。
がんばれ〜!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
By えり | 生活・遊び | Time : 19:14 | CM : 0 | TB : 0