diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付) : access : diamond cycle : access,井上秋緒,浅倉大介,貴水博之 : CROSS SEASON : 玉置成実,浅倉大介 : タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付) : Kimeru : スターフィッシュホテル-image soundtrack- : サントラ,浅倉大介 : Filin' GHOST : access : ご指名ありがとうございます : 貴水 博之 : 浅倉大介LIVE DVD Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow- :  : DAISUKE ASAKURA LIVE Quantum Mechanics Rainbow :  : Daisuke Asakura Live Tour '04 Cultivate Meme ~about Quantum Mechanics Rainbow~ :  :
2007年03月03日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年01月30日
土曜日に見てきました。
う〜ん。。。。
結果から言って、つまらなかったです。
マンガは結構好きだったので、この映画の内容はちょっとショックだったかも(笑)
なんか見てて早送りしたくなった。むしろ停止か(笑)
俳優さんの演技は別に好きだったけど、話が・・・。

残念でした!!
By えり | Entertainment | Time : 01:24 | CM : 0 | TB : 0
2006年03月24日
ここ1ヵ月見てたドラマが今日最終回でした。さみしいー。
こんなにドラマ続けて見られたのは久しぶり。
西遊記でさえ最初の4回までしか続かなかったのに。

台湾ドラマ「戦神〜MARS〜」ってやつです。
2月の中旬からテスト続きで夜中まで毎日起きてて、テレビ見てたら、なぁんか見たことあるシーンだなぁって思って最後まで見たのが始まり。
すぐ、高校のとき友達に借りて読んだ「MARS」っていうマンガだって気付いて驚いた。
しかも挿入歌が台湾版「瞳をとじて」(笑)
それ流れたらセカチューしか浮かばなくなるからヤメテー(笑)

感想は、全20回だから、中だるみの回が出てくるのはね・・・しょうがないよ!!(笑)
セリフとか、マンガに忠実でマンガ読んでた人も安心して見れたんじゃないかなぁ。役者も役にちゃんと合ってたと思う。
もっとバイクの話もちゃんと入ってたら、より原作に近づいたかなぁとは思うけど。

「花より男子」「ピーチガール」「MARS」って来たら、次は何を台湾でやってくれるんだろうか?
しかもF4ばっかり。
でも「花より男子」のときは思わなかったけど、F4カッコイイんだよね!
「MARS」なんか毎日2:30〜3:30って真夜中にやってたけど目覚めるからね!かっこよくて(笑)


うぅーここ2、3年で全部見たドラマって「冬ソナ」と「美しき日々」と「チャングム」と「MARS」だけな気がするぞ?あれれ?私は主婦か?(笑)
By えり | Entertainment | Time : 15:43 | CM : 4 | TB : 0