diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付) : access : diamond cycle : access,井上秋緒,浅倉大介,貴水博之 : CROSS SEASON : 玉置成実,浅倉大介 : タイトル未定(初回限定盤A)(DVD付) : Kimeru : スターフィッシュホテル-image soundtrack- : サントラ,浅倉大介 : Filin' GHOST : access : ご指名ありがとうございます : 貴水 博之 : 浅倉大介LIVE DVD Drive Meme-over Quantum Mechanics Rainbow- :  : DAISUKE ASAKURA LIVE Quantum Mechanics Rainbow :  : Daisuke Asakura Live Tour '04 Cultivate Meme ~about Quantum Mechanics Rainbow~ :  :
2007年03月03日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2006年03月14日
明日から春休み!!
・・・追試がなかったらね。(苦笑)

冬休み明けの2ヶ月は入学してから一番つらかったです。

遊びも結構したけどね。(笑)
カラオケはかなり行った。
ビリヤード初めてやって、ダーツと卓球とボーリングもやったし、
やっぱ忙しい時こそ息抜きが大事。
ダーツは自分の下手さには驚いた(笑)
ボーリングのスコアは3ゲームやって、100→99→119でした。
調子悪っ!!今度こそ記録更新目指します。(最高153[:ふぅ〜ん:])


2ヶ月を振り返ってみよーってことで、
冬休み明けからのスケジュールをざーっと上げてみます。
続きを読む >>
By えり | 学校 | Time : 22:36 | CM : 0 | TB : 0
2006年03月04日
昨日は卒業式でした。
卒業生が答辞を読んでいるときは、もらい泣きしてしまいました。
本当に3年間とてもつらいことがたくさんあるって、最近本当に分かるようになったので、卒業生の言葉が身に染みて理解できて、あと2年もやっていけるのか不安な気持ちと、がんばらなきゃっていう気持ちが8:2くらいの割合で、昨日から今でも胸を渦巻いてます。
考えたら考えただけ深みにはまりそうだから、あまり考えないようにはしてるけど(苦笑)
今は目の前にあるハードルを、1つ1つを越えられるようにがんばるしかないかって、思うようにします。月曜日〜4つテストが続くので、今はそれ頑張るぞー!

あと昨日は、駒大苫小牧の3年生にはがっかりしました。
甲子園に出れないのは当然だと思います。
私は道産子だし、毎日苫小牧に行ってるし、駒苫は大好きです。
毎年全試合見てるし、録画するくらい好きです。
だからすごく悔しい!
いまどきお酒飲んだことない高校生なんてほとんどいないと思うけど、実際私も飲んでたし、今もお酒飲むから、偉そうなこと言えないけど、せめて家で飲んで!(え?笑)
皆自分が思ってるより有名人なんだから!
私だって駅ですれ違ったこととか結構あるけど、すぐ気付いたし。
サイン頼まれてるのも見たことあるし、一緒に写真とってもらったし(え?笑)
とにかく有名人なんだから!
それに、去年の暴力事件で自分自信、不祥事で傷ついたはずなのに、自分達がその不祥事を起こしてしまったなんて、すごい皮肉だよなぁ。
確かに運が悪かったと言えばそれまでですが。

特に何が残念って、監督が辞任してしまったのがとてもとても残念です。
地元では監督のおかげで優勝できた、監督が変わったらもうダメだって言う人も居るくらい監督の評価はとても高かったので。
病院の患者さんもほとんど駒苫ファンだから、春のセンバツ楽しみにしてたのになぁ。
本当に残念です。
ですが、気持ち切り替えて、きっと代わりに出ることになる栄高校をしっかり応援しようと思います。
栄がんばれー!
By えり | 学校 | Time : 01:24 | CM : 0 | TB : 0
2006年03月02日
20060302_17356.jpg
3月1日は皆に誕生日祝ってもらって感動でした。
学校で友達がホールケーキを出したときは、さすがに驚いたなぁ(笑)
みんな本当にありがとー!
写真は父が買ってきてくれは不二家のケーキvv
今日は誕生日とはいえケーキ食べすぎ・・・・。
でも甘いものには勝てないゎ。(*´ェ`*)


明日は臨床看護総論兇離謄好箸澄
今月は8つテストがつづいてて、めっちゃきつい!眠れない日が続きそうです。
肌が荒れる!(;´Д`)
気を付けねば!
By えり | 学校 | Time : 01:52 | CM : 0 | TB : 0